田舎育ちで都会に暮らす田舎小屋館長の日記

田舎で生まれ育ち、都会に住む田舎小屋の館長の記憶と記録と奮闘記です。

1年目 全てはゼロからはじまった 2

前回は

舞台の 利用履歴が

抹消されていた ことに気づき

新年度 4月からの 利用者さんと

「はじめまして 4月から お世話になります」の

レベルから

しかも

4月の 利用者さんと

4月から 打ち合わせをはじめなければ

いけなくなった ことを お話ししました


引き継ぎ のために 10月から

小屋に 入っていたのに

この仕打ち とはね


市役所 施設担当者と

業者との関係性や

管理レベルが わかるものです


そうこう言っても

利用者には 罪はないので

イチから 始めることになりました


さて

前回 他にも やられていたと

書きましたが

何を やられていたのか


それは

何と

施設の 管理記録 が持ち出されていました!


ありえないことが 立て続けに

こうも おこるもんだ と

思いました


恐るべし 田舎小屋

訴訟 起こしたろか!


公共施設の 記録を

委託業者が処分した

持ち出したなんて ことになれば

あんた達

入札停止 だよ!

やることの レベル 低すぎ!

全くもって

意味不明